2008年03月16日

X JAPANのファンからのお知らせ

初めまして!今日はこれくらいにしておきます。

~追伸~

3月30日(日)18:30より東京ドームでX JAPANの
コンサートに行ってきます。チョキ
初YOSHIKIなのでドキドキです。拍手
コンサート会場ではグッツがたくさんあると思うので、
まだゲットしていない譜面を購入したいと思いますグー

何か買ってきて欲しいものがあれば、買ってきてあげますよ。どんどんお便りください。


タグ :X JAPAN


Posted by YOSHIKI at 15:22│Comments(5)
この記事へのコメント
お土産楽しみにしてます。
なにがいいかな。なにがいいかな。。。。
チョコの東京バナナか、イチゴの東京バナナが食べたいかな。。。
東京のノンステップバスにも乗ってみて意見を聞かせてください。
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2008年03月16日 15:28
お疲れ様でした~~~

って・・・

まだやってるかな・・・    

わからないことなどあれば 

わかる範囲で教えますので 気軽にメールください。

では がんばってください。
Posted by 空海 at 2008年03月16日 16:09
pasokonkonです。
昨日は、お疲れさまでした、
そして、また、ブログデビューおめでとうございます。
しかし、
いつものブロスク(ブログスクール)と違って、
大人数で、おひとりおひとりのお顔とニックネーム、そして、ブログ名を全然知らないままのpasokonkonです。
ヘルプの方たちが、いてくださったので、皆さんのブログデビューも無事できました。
昨日、デビューされた方へのこの文面は、皆さん同じになってしまうこと、m(__)m。
でも、とにかく、
「お話を聞いてくださってありがとう!」と
「一歩を踏み出していただいてありがとう!」を
言いにきました。

がんばりすぎす、楽しく、情報発信をしてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by pasokonkon at 2008年03月17日 12:12
昨日はおつかれさまでした。X JAPANのチケットよく取れましたね。
その情報も期待しております。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by @焼きあじ at 2008年03月17日 17:36
X JAPAN 中学生の時に聴いてました。
その頃は“X”でした。^^

知り合いの歯医者さんは紅の曲が流れるとヘッドバンキングしながらエアドラムを叩きます。(笑)
Posted by munemune at 2008年03月17日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X JAPANのファンからのお知らせ
    コメント(5)